9E9E04BD-85D1-46AE-9972-DD7B32FBF957

腰への手が………

9B8DCF14-CC0B-4017-BB79-D6A8DC39D374

カタリーナ・デボンの悪魔の実は主に「変身能力」。あまり詳細は判明してないものの、アブサロムに変化してゲッコー・モリアを欺いたほど。

だから動物ゾオン系ではあるものの、どうやら能力的には「マネマネの実」の上位互換なのかも知れない。マネマネの実は一度対象者に触れる必要がありますが、このカタリーナ・デボンの場合はそういった制約はなさそう。

「九尾の狐」という妖怪がモチーフにした悪魔の実ではあるものの、基本的には「キツネの変身能力」がメインっぽい能力。9つの尾っぽという性質を考えると、変身できるのは「9人限定」という制約もありそうですが…。

「九尾の狐」はどうしてもナルトのイメージが強いんですが、本来は玉藻前など九尾の狐の正体は「美女」に変身して男を惑わす妖怪。そのため「美に異常な執着」を見せるカタリーナ・デボンにピッタリの悪魔の実と言えるでしょう。

動物ゾオン系悪魔の実は「3段階」まで変身が可能なので、カタリーナ・デボンは「美女に変身」する度に強くなっていく可能性も。


 
↑にもヒントが隠されていた